当クリスタブログは5月末日をもって閉鎖いたします。コメントの受付は終了しておりますので、ご用件は店舗に直接お電話にてお問い合わせください。

HOMEHOME > ライターズボイス

ライターズボイス

【ライターズボイス】毎日でも食べたいおふくろの味が充実

バリエタウンに新しく仲間入りしたグルメ店「さち福や」は、
毎日でも食べたい栄養バランスのとれた健康定食が食べられるお店です。

定食メニューには、釜戸で炊かれたふっくらつやつやのごはんと、
厳選された新鮮で身体にいい素材を調理した栄養満点のおかずたちが
お盆の上にぎっしり並びます。
 
釜焚ごはんは、白米と本日の健康ごはん(十五穀米など)の2種類から選べます。
ごはんのおかわりはもちろんのこと、みそ汁もおかわり自由です!

メインのおかずは、お肉、お魚、野菜などをたっぷり使い、
和風を中心にごはんによく合うものが揃っています。
 
小鉢は数種類ある中から日替わりで3品選んでいます。
どれもまごころ込めて調理されたできたてのものばかりです。
さらにお漬物とフルーツもついています。
ここまで健康にこだわった定食メニューが、
どれも¥880+税〜¥1,080+税で食べられるから驚きです。
 
ランチだけでなく、外食続きで不摂生になりがちな方の晩御飯にもおすすめです。
安全と美味しさ、そして健康にもこだわったさち福やの定食を、ぜひ一度召し上がってくださいね。
 
(クリスタブログライター)

Thanks you for your comment!!