HOMEHOME > ライターズボイス

ライターズボイス

【ライターズボイス】クリ太くんの成長した姿が届きました!

クリスタ長堀は、チャリティや募金を通して、
補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)育成の継続的な支援を行っています。
そして、昨年6月に生まれた補助犬の卵、
ラブラドール・レトリバーの男の子の命名権をいただき、
クリ太」くんと名付けました!
詳しくはこちら→http://www.crysta-blog.jp/news/178325

なんと、その後のクリ太くんの成長を知らせるお便りが届きました!

現在、生後6ヶ月のクリ太くんは、パピーファミリーさんのもとで、
たくさんの愛情を受けながら暮らしています。
体重は約20㎏になり、元気いっぱい!
好きなことは、ひなたぼっこと家族の膝の上で寝ること。
家族はもちろんのこと、人が大好きなクリ太くん。
まだまだやんちゃで、時折、家具やスリッパを噛んだり、
いたずらをすることもあるそうです☺
 
そんなクリ太くんですが、立派な補助犬になる卵!
月に一度は、訓練センターであるしつけ教室に通い、さまざまな特訓を受けています。
1歳になると訓練センターに戻り、盲導犬・介助犬・聴導犬のいずれかの適性を調べ、
補助犬としての訓練を受ける予定です。
 
これからもクリ太くんを、みなさんも一緒に応援してくださいね!
クリスタ長堀では今後も「日本補助犬協会」の支援を続けていきます。
 
(クリスタブログライター)

Thanks you for your comment!!

  1. クリ太君、頑張って欲しいですね。(●^o^●)

    投稿者|R|2018年01月10日 17:59:35

コメントをどうぞ(お急ぎのお問い合わせなどは、お店までお電話ください。)

投稿されたコメントは、担当者が内容を確認した後に公開されます。

*

必須/入力されたお名前を掲載します/ニックネームでもOKです

必須/掲載や公開はしませんが、必要な場合はこちらからご連絡をさせていただく場合もございます

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)