HOMEHOME > ライターズボイス

ライターズボイス

【ライターズボイス】ニットやレザーアイテムの修理はフォルムアイへ!

バリエタウンの衣類のリフォーム・リメイク・リペア専門店
フォルムアイ 」から、これから秋にむけておすすめのメニューをご紹介します。
 
秋冬シーズンに使いたいニットやレザーなど、
この時期にお直ししておきましょう。

特にニットのほつれ糸ひき穴あきなど、
もう修理できないと諦めていませんか?
プロの技術で、ひと針ひと針お直しするので、
お気に入りのニットを再び楽しむことができます。
 
また、長く使って愛着のあるレザーアイテム
キズや汚れ色あせは、革染めすることでリメイクできちゃいます。
 
リメイクやリペアできないと思い込んでいる厚手の生地
バッグの持ち手のほつれ内貼りの交換などの修理も、
どんどんご相談ください!
 
まねきゃっと広場から地下鉄長堀橋駅方面へ、
フォルムアイは右側4軒目です。ぜひご利用くださいね。
 
(クリスタブログライター)

Thanks you for your comment!!

コメントをどうぞ(お急ぎのお問い合わせなどは、お店までお電話ください。)

投稿されたコメントは、担当者が内容を確認した後に公開されます。

*

必須/入力されたお名前を掲載します/ニックネームでもOKです

必須/掲載や公開はしませんが、必要な場合はこちらからご連絡をさせていただく場合もございます

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)