HOMEHOME > クリスタ NEWS

クリスタ NEWS

【プレゼント企画】ワンちゃんの名前募集します!!

※このプレゼント企画の応募期間は終了しました
 
クリスタ長堀は、チャリティや募金を通して、
補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)育成の継続的な支援を行っています。
この功績が認められ、日本補助犬協会から命名権をいただき、
名前をつけさせていただいた「クリス」(http://www.crysta-blog.jp/writer/149131
に続き、ふたたび、補助犬の命名権をいただきました!
前回に引き続き、この子犬の名前を、
クリスタブログ上で募集します!


今年の6月15日に生まれたラブラドール・レトリバーのオスで、
今はパピー・ファミリーと呼ばれるボランティアのもとで、
元気いっぱいにスクスクと成長しています。
 
1歳になると訓練センターに戻って適性を調べ、
盲導犬・介助犬・聴導犬のいずれかの適性を評価し、
補助犬としてのさまざまな訓練を受けます。
 
立派な補助犬をめざしてがんばるこのワンちゃんに、
素敵な名前をつけてあげてください!
 
ご応募くださった方の中から、
抽選で5名様に、
日本補助犬協会の特製キーホルダープレゼント

 

 
たくさんのご応募をお待ちしております。
 
[応募締切]
8月10日(木)
 
[応募方法]
このページ下のコメント欄に、
「ワンちゃんの名前」と、
プレゼントのお届け先となる「ご住所」「お名前(本名)」を記入し、
コメントを送信してください。
 
[当選発表]
厳正なる抽選を行い、
当選者の方への賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
※賞品は9月上旬に発送予定です。

ワンちゃんの名前の発表は、当ブログにて報告いたします。
 
[ご注意]
・当選した際に確実に賞品をお届けするためにも、
 コメント欄には必ず、「実際のご住所と本名」をご記入ください。
・キーホルダーの色はお選びいただけません。ご了承ください。
・確認画面等は表示されませんが、送信ボタンは一度押すだけで完了します。
・送信いただいた記事は非公開扱いとなりますのでご安心ください。
・抽選結果のご確認等に関しては、メール、電話等一切受け付けておりません。
・個人情報の取り扱いに関しては、当サイトのプライバシーポリシーに準じます。

Thanks you for your comment!!

コメントをどうぞ(お急ぎのお問い合わせなどは、お店までお電話ください。)

投稿されたコメントは、担当者が内容を確認した後に公開されます。

*

必須/入力されたお名前を掲載します/ニックネームでもOKです

必須/掲載や公開はしませんが、必要な場合はこちらからご連絡をさせていただく場合もございます

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)